ハーレー情報局のぶちゃんねる

渋川ソースカツー4

(2005年2月27日) 更新日:2017年9月11日

珍メニュー発見!揚げワンタン、540円
揚げた皮を中華丼の具?で食べます!

こんなに頼んでるしε=(>ε<) プッー!
ハルさんとうめさんはヒレソースにラーメン

いただきま〜す!
皆さんソース丼ですね〜

みんなの注文を記入して
自分のを書き忘れたトラさん(笑)

奇跡のムラε=(>ε<) プッー!
遅くなりましたがムラさんも参加ですよ(笑)

余った物は全て食うε=(>ε<) プッー!
揚げワンタンを一揆呑み?(笑)

お〜八甲田山にも雪が(笑)
榛名?何の山だか分からなかったりして

14時前、ダイブ時間がかかりましたが
食ったら帰ります(笑)

国道17号を走ります!
帰りは道が込んでましたね〜

N−3Bばっかりε=(>ε<) プッー!
購入を検討している方は参考にして下さい

15時過ぎ!集合場所の山岡屋足利店到着
うえっちがお出迎えε=(>ε<) プッー!

今頃写真を撮り始めるでるでる隊長(笑)
これからデルタチームの撮影会です!
渋川ソースカツ丼・ツーリング
渋川ソースカツー3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  渋川ソースカツー5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.