ハーレー情報局のぶちゃんねる

でるでるスタジオ・ゲーハーツー8

(2005年1月30日) 更新日:2017年9月11日

ロシアンさんもチェックを始めたぞ!
ウルパパスタジオになってますが(笑)

トラさんに比べると汚いですね(笑)
バイクは綺麗なんですが・・・

サイトウダンサーまでε=(>ε<) プッー
みなさん興味がありそうで・・・

サイトウダンサーはε=(>ε<) プッー!
ダンスの勉強だったりして(笑)

最後にマッサージをします!
1時間くらいやって通常料金は5千円

あ〜スッキリしたぁ!
お疲れ様でした〜効果の方は・・・

うぉおお〜ε=(>ε<) プッー!
そんな訳ありません(笑)

1回ですぐに毛が生える訳ではありません
週に1度、2ヶ月くらいで効果が表れるとか

次は5分エステε=(>ε<) プッー!
あこが実験台だそうで(笑)

特別サービスだそうです!
スチームをかけてるだけですが(笑)

でるでる隊長!本日はお世話になりました!
デルタチームの皆様もお疲れ様でした

14時30分、それでは帰ります!
ウルパパ家とハル家とは途中で別れました
でるでるスタジオ・ゲーハーツーリング
でるでるスタジオ・ゲーハーツー7  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  でるでるスタジオ・ゲーハーツー9
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.