ハーレー情報局のぶちゃんねる

でるでるスタジオ・ゲーハーツー7

(2005年1月30日) 更新日:2017年9月11日

見てる人も真剣ですε=(>ε<) プッー!
でるでるマジックに魅了されてます!?

ピシャ〜〜ッ♪ガンガンかけます!
トラさんは居眠り中ε=(>ε<) プッー!

実際に通われている方の写真です!
マジで毛が生えてきてます

全く毛が無かったあ○お隊員も
ほら!この通りε=(>ε<) プッー!

でるでる療法をすでに経験済みの
ロシアンさんは熱心にメモしてます(笑)

次はシャンε=(>ε<) プッー!
キーワードは水だそうです!

酒が無いと大人しいあさみん隊員(笑)
男性の方々は真剣です!

シャンプー後にもう一度頭皮を確認!
ご覧のように毛穴が綺麗に洗浄されてます

ロシアンさんが前に出てきましたが・・・
自分の頭皮を確認したいらしい(笑)

次は・・・何だっけε=(>ε<) プッー!
それは企業秘密です(笑)

スターウォーズのR2D2ではありません!
スクールウォーズの山下真司です(笑)

ピッピピッピピ・・・♪
派手な演出で・・・何かをします(笑)
でるでるスタジオ・ゲーハーツーリング
でるでるスタジオ・ゲーハーツー6  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  でるでるスタジオ・ゲーハーツー8
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.