ハーレー情報局のぶちゃんねる

でるでるカフェを見に行こう

 更新日:2017年8月21日
でるでるゲーハーに続いて第二弾!でるでるカフェがオープンしたそうです!
敷地面積は1万坪ε=(>ε<) プッー!
って!ウソですけど・・・

6月19日に偵察に行ってみようかと思います

一緒に参加される方は参加表明をお願い致します

疑惑のスロット


ε=(>ε<) プッー! 大吉
まこちゃん3枚 大凶ε=(>ε<) プッー!
でるでる隊長 迷子になります(笑)
大爆発 オフ会でヘベレケだ(笑)
 
幸運の絵柄
7、トラさん、お尻(笑)、ヘベレケコロリンさん
不幸の絵柄
まこちゃん、しみんさん、うえっち
名前 都道府県 昼の部 夜の部  
でるでる隊長 茨城県   迷子にならないように(笑)
あこ 群馬県 しみんさんにお付合い(笑)
のぶ松 群馬県 トラさんにお付合い(笑)
しみんさん 群馬県 久々の2部構成
くまさん 茨城県   現地集合
さらさん 茨城県 ×    
さいとうさん 群馬県    
トラさん 埼玉県 × 夜のみε=(>ε<) プッー!
ハルさん 栃木県    
合計   7 4  
【場所】
場所 茨城県でるでるカフェ

【昼の部集合場所/日時】
19日10時30分 栃木県足利市 ラーメン山岡屋駐車場
12時 茨城県下妻市 道の駅下妻

【夜の部集合場所/日時】
未定(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
ツーレポについては、でるでるカフェを見に行こうをご覧下さい
でるでるカフェを見に行こう
Kick Back Meeting  お知らせ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第三回梅雨のオフ会 IN 群馬
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.