ハーレー情報局のぶちゃんねる

第三回梅雨のオフ会 IN 群馬

 更新日:2017年8月21日
恒例となりました梅雨のオフ会ですが、今回で第三回目となりました
今年は7月2〜3日に群馬で開催です!

今回の幹事さんは、ちょっと感じの悪い?しみんさんです(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

宿泊地に予約する関係で参加される方は6月20日迄に参加表明をお願い致します

疑惑のスロット


ε=(>ε<) プッー! 大吉
まこちゃん3枚 大凶ε=(>ε<) プッー!
ダンサー 踊りが上達します(笑)
大爆発 オフ会でヘベレケだ(笑)
 
幸運の絵柄
7、トラさん、カメ蔵さん
不幸の絵柄
まこちゃん、しみんさん、うえっち
名前 都道府県 2日 3日  
しみんさん 群馬県  
あこ 群馬県  
のぶ松 群馬県  
のぶ松家子供 群馬県  
トラさん 埼玉県  
まこちゃん 群馬県  
まーぴんさん 埼玉県 × ×  
まーぴんさん奥様 埼玉県 × ×  
まーぴん家子供2名 埼玉県 × ×  
まぼちゃん 茨城県 × ×  
りょうさん 埼玉県  
ハルさん 栃木県  
でるでる隊長 茨城県 × ×  
合計   7 7  
【場所】
場所 群馬県倉渕村
宿泊場所は決っておりますので、参加者の方にはメールでご連絡します!

【料金】
 大人  ¥8,700
 中学生 ¥7,700
 小学生 ¥6,200 (2食付・飲み代別)

【集合場所/日時】
未定
ツーレポについては、第三回梅雨のオフ会 IN 群馬をご覧下さい
第三回梅雨のオフ会 IN 群馬
でるでるカフェを見に行こう  お知らせ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 8th
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.