ハーレー情報局のぶちゃんねる

無一文軽井沢ツー2005での修行5

(2005年4月24日) 更新日:2017年9月11日

団子三兄弟ではありません(笑)
団子を3個買うでるでる隊長!

座り込む面々・・・
また正座している行儀の良いサチ隊員(笑)

ここで試乗タイム?
でるでる隊長がのぶリンガーに!

あこはサチ隊員のローライダーに試乗
サチ隊員は正座して乗ってるらしい(笑)

15時、それでは帰りましょう!
帰るって何処に帰るのかな???

BMWと一緒にあこちゃんねる
ではありません!のぶちゃんねるです(笑)

横綱うどんでるでる?ε=(>ε<) プッー!
手抜きうどんって書いてあったりして(笑)

16時、何故か足利の山岡屋に到着(笑)
これから出発ではありません!

ズド〜ン!うえっちの登場です
全く仕事はしてないようで(笑)

んん?でるでる隊長のネタ?
ここに来ると調子が悪くなるようで(笑)

電球が切れた?
うちに40Wの電球ならありますが(笑)

アコボーイに試乗するうえっち!
裏ちゃんねるを充実させたいらしい(笑)
無一文軽井沢ツーリング2005での修行
無一文軽井沢ツー2005での修行4  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  無一文軽井沢ツー2005での修行6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.