ハーレー情報局のぶちゃんねる

無一文軽井沢ツー2005での修行4

(2005年4月24日) 更新日:2017年9月11日

ドライブイン駐車場でおしゃべりタイム?
サングラスとマスクの怪しい人もいますが!

日光浴ではありません(笑)
ここは軽井沢の手前です!

無一文軍団は軽井沢を目指します!
私達はここで帰りますε=(>ε<) プッー

無一文軍団が出発します!
トラさんには会えなかったですね〜

ダンサーは速いε=(>ε<) プッー!
軽井沢まで全力疾走するダンサー(笑)

中で食事でもしましょう!
うぉお〜満員御礼(笑)

おぎのやの峠の釜めし900円!
釜まで食べてもいいそうです(笑)

いただきま〜す♪
ジン隊員は焼きそばを食べたのでは(笑)

次は蕎麦ε=(>ε<) プッー!
隣で呆れる真実のレポさん(笑)

13時過ぎ、帰りましょう(笑)
本日は軽井沢の手前ツーになってしまった

帰りはバイク6台、男3台、女3台(笑)
でるでるチームとのツーみたいで・・・

14時過ぎ、50号沿いのコンビニ休憩
それにしても走行写真が少ないです(笑)
無一文軽井沢ツーリング2005での修行
無一文軽井沢ツー2005での修行3  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  無一文軽井沢ツー2005での修行5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.