ハーレー情報局のぶちゃんねる

無一文軽井沢ツー2005での修行6

(2005年4月24日) 更新日:2017年9月11日

うえっちのブーツですε=(>ε<) プッー!
今年は白が流行のようで(笑)

今度はのぶリンガーに試乗!
ったく!更新するのが大変なのに(笑)

真ん中は心霊写真ではありません(笑)
日陰で休憩するでるでる隊長です!

かつあげ現場レポではありません(笑)
ヘベレケの妻たちですε=(>ε<) プッー!

今度はジン隊員のスプリンガーに集まる?
うえっちが試乗を企んでたりして(笑)

ズド〜ン!でるでる隊長が(笑)
この2人のコーナーは充実してます!

さ〜次はうえっちのバイクを見学です
噂のFXSTFを・・・

これが噂のε=(>ε<) プッー!
かなりカスタムしたようで(笑)

ま〜た!でるでる隊長が試乗!
車高がドンドン上がるうえっち号(笑)

さ〜そろそろ帰りましょう・・・
往生際が悪いうえっち(笑)

山田君!座布団全部取れではありません
最後まで正座をしていたサチ隊員(笑)

16時過ぎ、国道50号でお別れです!
これでツーの部は終了です・・・
無一文軽井沢ツーリング2005での修行
無一文軽井沢ツー2005での修行5  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  無一文軽井沢ツー2005での修行7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.