ハーレー情報局のぶちゃんねる

今年最後のツー4

(2004年12月19日) 更新日:2017年9月4日

トラさんがまた食ってるし(笑)
流石に昼の部はやってませんが・・・

でるでる隊長は荷物を積んでキャンプ?
寒いから防寒着を積んでるらしい(笑)

エクボ家は、これからトイザラスへ(笑)
クリスマスプレゼントを買いに行くそうで・・・

ここでエクボ家とお別れです!
お世話になりました!次回もヨロピク

11時30分、霞ヶ浦に向け出発!
え〜バイクは15台になったのかな?

うめさんのカレーな走り!?
これが、この前買ったN−3Bですか(笑)

国道51号に突入だっ!
反対に行けば千葉はすぐそこ・・・

潮来まで来ました!
確かクマさんとすれ違ったような・・・

12時30分、潮来市のラーメン屋到着!
うちの企画にしては結構走りましたね(笑)

会津喜多方ラーメン坂内!
お客さんが一杯で満席状態

ズド〜ン!クマさんがε=(>ε<) プッー
お見送り隊が一緒に付いて来た?(笑)

用事があるのですぐ帰るそうで(笑)
ご苦労様でした(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
今年最後のハーレー・ツーリング
今年最後のツー3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  今年最後のツー5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.