ハーレー情報局のぶちゃんねる

今年最後のツー3

(2004年12月19日) 更新日:2017年9月4日

さ〜それでは恒例の朝礼のお時間です
今年はこれで19回目のツー企画!

道路キャプテンのまぼちゃんがご挨拶!
白バイに捕まらないように行きましょう(笑)

10時過ぎ、つくば目指して出発!
え〜ただ今バイク12台、13名です

お〜エクボママが乗ってる(当たり前か)
来年はハーレーネタで勝負するそうで!?

それにしても今日は寒かったです!
茨城は風が強かった〜

お〜なべちゃんがε=(>ε<) プッー!
お見送りご苦労様です(笑)

以外にカッコいいエクボママ(笑)
早くマフラーを交換したいそうで・・・

11時過ぎ、つくばのコンビニに到着!
ここでデルタチームと合流します

でるでる隊長がいたε=(>ε<) プッー!
1年に1度あるかないかの大珍事(笑)

誰が呼んだか誰が呼んだか銭形へいいじぃ
もう歌ってるしε=(>ε<) プッー!

すぐ年をごまかすペンペン隊員と
すぐコケるあ○お隊員の登場です(笑)

ジンさんとお友達も合流!
あさみん隊員は二日酔いのため欠席(笑)
今年最後のハーレー・ツーリング
今年最後のツー2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  今年最後のツー4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.