ハーレー情報局のぶちゃんねる

かつさんとツーしましょう3

 (2004年11月23日) 更新日:2017年9月4日

え〜それでは恒例の朝礼です!
うえっちまで集まってるし(笑)

忘れた!ロム専人さんも参加です(笑)
それでは主催者のかつさんよりご挨拶を・・・

出発♪・・・以上ですε=(>ε<) プッー!
ダイブ短い挨拶だったようで(笑)

11時、さ〜それでは出発しましょう!
でるでる隊長は遅刻です(笑)

本日はバイク24台、25名!
群馬県の桐生市へ向かいます

予想に反して快晴!無風(笑)
先頭はかつさん???

じゃなくてしみんさんε=(>ε<) プッー!
本日はしみん道路キャプテンです!

ロシアンさんの魚雷メットは卒業ですか?
あれが一番似合うと思うのですが(笑)

走行写真があまりにも少ないので
たまには多くしてみました(笑)

余裕のミカちゃん!走行写真を多くしたら
書くことが無かったりして(笑)

ゴージャスママのカレーな走り(笑)
隣はえいちゃんのアプリリアです!

すべり台ではありません(笑)
ハーレーにダイブ慣れたミカちゃんです
かつさんとツーリングしましょう
かつさんとツーしましょう2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  かつさんとツーしましょう4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.