ハーレー情報局のぶちゃんねる

かつさんとツーしましょう1

 (2004年11月23日) 更新日:2017年9月4日

朝10時!本日は雨男が登場する訳ですが
何と快晴ε=(>ε<) プッー!

まずは佐野ICまでお出迎え隊!
しげさんを迎えに行きます・・・

ズド〜ン!くだらないレポさんの登場(笑)
ダイブ前に到着していたようで!

しげさんとはVIBESで会って以来!
と言っても先月のことですね(笑)

早速、集合場所へ行きましょう!
サイドバックはVIBESで買った物ですか?

10時30分をちょっと過ぎました(笑)
お〜めんずらしく!こんなに集まってます

ズド〜ン!amenasではありません(笑)
久々に登場は、今回の主役かつさんの登場

選挙運動ではありません!
かつさんと悪臭を交わすしげさん(笑)

もう撮ってるしε=(>ε<) プッー!
モデルは巨漢のクイズダービーです(笑)

燃え尽き隊の登場だε=(>ε<) プッー!
トラさんとしみんさんも参加です

本日はトラさん2号機(笑)
1号機の復活はダイブ先のようで・・・

ド〜ン!ウルパパさんとウルママさんも参加
子供は無一文託児所に預けたそうで(笑)
かつさんとツーリングしましょう
かつさんとツーしましょう13  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  かつさんとツーしましょう2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.