ハーレー情報局のぶちゃんねる

第二回!忘年会24

 (2004年11月13〜14日) 更新日:2017年9月4日

ズド〜ン!来たついでにかす玉(笑)
シフトリンケージにお飾りを・・・

こっちも野望を膨らませておりますが(笑)
あこも何やら考えているようで・・・

16時、暗くなってきました(笑)
前回と同じ代車で自宅に戻ります!

ド〜ン!次は反省会ε=(>ε<) プッー!
時間は18時30分、結構忙しいです(笑)

ドバ〜ン!橋本さんが呑んでるし(笑)
タフですねぇ(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

ズド〜ン!こちらもε=(>ε<) プッー!
えいちゃんとミカちゃんも登場だっ!

さっそく!集合写真を印刷してきたようで
お互い悪ですな!じゃない!忙しいですな

えいちゃんから忘年会の写真が入った
CDを頂きました〜凝ってますね!

ドバ〜ン!最後に登場はラオウ(笑)
これで無一文主力部隊は全て登場かな?

VIBESに自分が写っているかチェック中
裸の写真がそうだと思いますが(笑)

ミカちゃんはお店で働いてます(笑)
忘年会はお世話様になりました!

最後にビンゴ〜ε=(>ε<) プッー!
忘年会に参加の皆様お疲れ様でした!
第二回!ハーレーダビッドソン忘年会
第二回!忘年会23  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第二回!忘年会1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.