ハーレー情報局のぶちゃんねる

第二回!忘年会23

 (2004年11月13〜14日) 更新日:2017年9月4日

うえっちがお出迎え!
せっかくなんで昼食を食べて行きましょう

いらっしゃいませε=(>ε<) プッー!
別れたはずのウルパパさんが車で登場(笑)

寒くて体が冷えました!
暖かいラーメンでも食べましょう

一応、真面目に仕事をしているうえっち!
でも仕事中にツーに行くらしい(笑)

はい!こちらはピリ辛ラーメンの中辛!
岩海苔をトッピングしてあります

りょうさんはスポスタで参加しました!
この後、仕事したんでしょうか?

ご馳走様でした!これで忘年会は終了
13時30分、私達だけちょっと別の場所へ

もう2台だけε=(>ε<) プッー!
予想より早く終わったのでショップへ

14時30分、花園の市川商会に到着!
アコボーイのグリップヒーターを修理です

お店の方も親切です!
クレーム処理で無料で修理してくれるらしい

でも入院ですε=(>ε<) プッー!
また代車生活が始まります(笑)

おや?整備工場に入ったのはのぶリンガー
のぶリンガーを修理?
第二回!ハーレーダビッドソン忘年会
第二回!忘年会22  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第二回!忘年会24
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.