ハーレー情報局のぶちゃんねる

第二回!忘年会21

 (2004年11月13〜14日) 更新日:2017年9月4日

ポルシェを洗車中ε=(>ε<) プッー!
早瀬左近ではありません(笑)

みんなで洗車のようですね(笑)
雨も上がったみたいで・・・

マスターのバイクを洗車するゴージャスママ
帰ってから仕事をするそうです!

ママのバイクを洗車するマスター!
自分のバイクを磨けばいいのでは?(笑)

クマさんは準備完了ですか?
またくだらない投稿をお願いしますね(笑)

アコボーイに試乗するゴージャスママ
ママだと低すぎるのでは?(笑)

でるでる隊長も洗車・・・
って!ホテルのタオルなんですが(笑)

女性だけで記念写真!レディースじゃなくて
レディーε=(>ε<) プッー!です

それを写す写真班も大変です!
結構人使いが荒く注文が多くて(笑)

では最後に全員で記念撮影です!
途中で帰った方すいませんね〜

10時前、恒例のでるでる隊長の朝礼です!
残念ながらこれで解散だそうです

でるでる隊長!お疲れ様でした
茨城軍団の皆様にもお世話になりました
第二回!ハーレーダビッドソン忘年会
第二回!忘年会20  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第二回!忘年会22
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.