ハーレー情報局のぶちゃんねる

第二回!忘年会19

 (2004年11月13〜14日) 更新日:2017年9月4日

カメ蔵さんが、また燃え尽きそうだ(笑)
今日もダイブ呑んでますよ〜

you're king of king♪
立ちあがれもう一度その足で〜♪

ドバ〜ン!復活ε=(>ε<) プッー!
それでも、まだ呑むところが凄いです(笑)

こっちが燃え尽きたε=(>ε<) プッー!
歌い過ぎで燃え尽きたあさみん隊員(笑)

りょうさんも歌います!
カラオケ好きの方が多いのかな?

ズド〜ン!一升瓶だ(笑)
殆どカメ蔵さんが呑みました!

不気味な踊りを続けるサイトウ師匠(笑)
昔はダンサーだったんでしょうか?

お店のママにもお酌するカメ蔵さん(笑)
ヘベレケでも優しい気持ちは忘れないようで

ま〜だ歌ってるしε=(>ε<) プッー!
血管が切れそうですが(笑)

12時30分、宴会は無事に終了です
何と5時間30分ε=(>ε<) プッー!

でるでる隊長!ご苦労様でした
最後はみんなで片付けです

すぐにネタε=(>ε<) プッー!
お疲れの感動の歌さん(笑)
第二回!ハーレーダビッドソン忘年会
第二回!忘年会18  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第二回!忘年会20
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.