ハーレー情報局のぶちゃんねる

第二回!忘年会17

 (2004年11月13〜14日) 更新日:2017年9月4日

こっちもデュエットε=(>ε<) プッー!
何か凄いことになってきましたが・・・

ウルパパさんも熱唱中です!?
マイクが立ってますが(笑)

イチローさんも好きみたいで(笑)
夫婦でデュエットでもどうですか?

カラオケと言えば忘れてはいけないのが
この方!まぼちゃんです(笑)

審査委員長のカメ蔵さんは・・・
歌は聞いてませんε=(>ε<) プッー!

マスターとイゲちゃんのコンビも健在!
コンビ名はネターズだそうで(笑)

あ〜ぁ〜果てしない〜ε=(>ε<) プッー!
大都会を歌う感動の歌さん(笑)

駐車場では、試乗タイム?
もちろん中では熱唱中(笑)

イゲちゃんのスクーターに試乗するうめさん
トミさんが乗るとパンクしそうですが(笑)

くだらない手品を披露するクマさん(笑)
教祖に対抗して怪しいマジシャンかな?

ここでもっりとさんがお帰りだそうです!
ビンゴだけの司会ご苦労様でした(笑)

お疲れ様でした!
次回の司会もヨロシクお願いします(笑)
第二回!ハーレーダビッドソン忘年会
第二回!忘年会16  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第二回!忘年会18
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.