ハーレー情報局のぶちゃんねる

第二回!忘年会15

 (2004年11月13〜14日) 更新日:2017年9月4日

あれ!ジョンさんも当たりですか?
私はただ今リーチ中(笑)

みんな真剣だε=(>ε<) プッー!
自己紹介の時とは大違い(笑)

トミさんはバッテリーの充電器?
こんな物まで景品にあるとは(笑)

デルタチームは当たらないですね!
日頃の行い!いえ!遅刻が(笑)

アンナちゃんもゲットですか〜
みんなに持っていかれてしまう(笑)

ビンゴが当たった訳ではありません!
ま〜だ撮影しているえいちゃん(笑)

リーチ♪おっと〜でるでる隊長はリーチ?
一言も喋らなくなりましたが(笑)

相手の様子が気になるカメ蔵さん(笑)
みなさんリーチなのかな???

クマさんが最後?ε=(>ε<) プッー!
まだ穴を開けてるし(笑)

え〜まだ景品が沢山余っております
次はジャンケンゲームにしましょう♪

ラオウではありません(笑)
でるでる隊長に勝った人が景品を貰えます♪

ジャンケン!グー♪
ギャ〜〜ッ♪真剣だしε=(>ε<) プッー
第二回!ハーレーダビッドソン忘年会
第二回!忘年会14  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第二回!忘年会16
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.