ハーレー情報局のぶちゃんねる

第二回!忘年会14

 (2004年11月13〜14日) 更新日:2017年9月4日

デルタチームのロム専です(笑)
フレアのFXSTCに乗る親分さん!

ヘベ・レケですε=(>ε<) プッー!
デルタチームのあさみん隊員です

マフラーよりも叫び声の方が煩い(笑)
無一文支店のゴージャスママです

サッチーではありません(笑)
Gベレのサチ隊員です

そして私が変なおじさんです(笑)
走りの?デルタチームのでるでる隊長です

以上で自己紹介は終了!撮影の関係で
自己紹介に載らなかった人すいません!

さ〜次はビンゴゲームです!
一品ずつ景品を持って来てもらいました

ビンゴの司会はもりっとさん!
この方はビンゴ専門の司会者です(笑)

さ〜始めましょう!
随所に下ネタがε=(>ε<) プッー!

しょうじさんは順調ですか?
中々穴の開かないクマさん(笑)

カラカラカラ〜♪
会場は異様な熱気に包まれております(笑)

びんごぉ〜ε=(>ε<) プッー!
イチローさんは何が当たったんでしょうか?
第二回!ハーレーダビッドソン忘年会
第二回!忘年会13  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第二回!忘年会15
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.