ハーレー情報局のぶちゃんねる

第二回!忘年会12

 (2004年11月13〜14日) 更新日:2017年9月4日

初めて参加した埼玉のりょうさん!
今日は修理が忙しかったですね(笑)

千葉から参加したご存知カメ蔵さん!
これからが見ものです(笑)

実は妊娠6ヶ月ですε=(>ε<) プッー!
ユニットバスに入れなかったトミさん(笑)

本日の道路キャプテンを務めた
デルタチームのあ○お隊員です!

あこで〜す♪
ギックリ腰は治りました(笑)

本日は華麗なネタを披露したヒロちゃん(笑)
イチローさんの奥様です!

私と同じ年のクマさん(笑)
お酒も好きそうで(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

一升瓶を持って千葉からやって来た
しょうじさん(笑)

私の弟ですε=(>ε<) プッー!
茨城から参加のジョンさん

そして!カメ蔵さんの奥様のアンナちゃん
うちと同じで奥様はお酒を呑みません(笑)

VIBESからのお付き合いの
茨城のうめさん!

うめさんの友達のきのっぴーさん
景品を沢山持って来てくれました!
第二回!ハーレーダビッドソン忘年会
第二回!忘年会11  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第二回!忘年会13
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.