ハーレー情報局のぶちゃんねる

第二回!忘年会11

 (2004年11月13〜14日) 更新日:2017年9月4日

もう呑んでるε=(>ε<) プッー!
ビールだけは放さないあさみん隊員(笑)

カメ蔵さんとトミさんは梅雨のオフ会以来?
ますます巨大化するトミさん(笑)

え〜それでは本日のセミファイナル〜♪
司会が上手い海物語さん(笑)

乾杯の音頭はカメ蔵さんに!
乾杯♪さ〜呑むぞ〜ε=(>ε<) プッー!

まず食料を確保します(笑)
本日は時間制限がありません(怖い)

まだ喋ってるしε=(>ε<) プッー!
怪しい才能を発揮する裏サメさん(笑)

ここで掲示板の通知表を配布!
携帯だけならトミさんが世界一です(笑)

嬉しそうですε=(>ε<) プッー!
やはりビールは放さないようで・・・

それではお初の方も多いので自己紹介!
まずはデルタチームのペンペンさん

そしてメジャーリーグを代表して
マリナーズのイチローさん(笑)

床屋に行ったネタのデパートです(笑)
先日、宇都宮でしげさんと偶然会ったらしい

本日のネタのデパートです(笑)
Gベレのまぼちゃんです
第二回!ハーレーダビッドソン忘年会
第二回!忘年会10  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第二回!忘年会12
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.