ハーレー情報局のぶちゃんねる

第二回!忘年会10

 (2004年11月13〜14日) 更新日:2017年9月4日

シャネルズではありません(笑)
ハッキリ言って怖いε=(>ε<) プッー!

ア〜〜ベシ♪秘孔を突かれる親分さん
って!これはビンゴの景品なんですが(笑)

さ〜宴会開始の19時になりました!
ウルパパさんとウルママさんも会場へ

カメ蔵さんも2次会に参加です(笑)
あっ!1次会でしたε=(>ε<) プッー!

今回はスナック?貸切です!
食事はこんな感じで呑み放題(笑)

やっと出番がε=(>ε<) プッー!
結局仕事をしてから来たトミさん!

ディスコではありません(笑)
無一文軍団も入場です!

やっとハルさんが到着!
一応仕事だったそうでε=(>ε<) プッー

ペンペンさんも到着です!
この方も夜の部だけε=(>ε<) プッー!

うめさんときのっぴーさんも到着!
ぎりぎりセーフです(笑)

あっ♪あっ♪それでは宴会の開始です♪
司会進行は、更新しないHPさん(笑)

ぎっしり満員状態です!
人数は何と40名ε=(>ε<) プッー!
第二回!ハーレーダビッドソン忘年会
第二回!忘年会9  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第二回!忘年会11
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.