ハーレー情報局のぶちゃんねる

第二回!忘年会9

 (2004年11月13〜14日) 更新日:2017年9月4日

はい!じゃ〜受付して下さい♪
完全前金制になります(笑)

感動のレポさんの一覧表が役に立つ!
役に立つレポさんに改名しようかな(笑)

はい!こちらがお部屋になります!
子供はまとめて別室に寝かせます(笑)

ドバ〜ン!チーム呑む呑むです(笑)
到着すると始まります!

ドンドンドン♪鍵を入れたままロックした!
部屋に入れないイゲちゃん(笑)

仕方なくホテルの従業員を呼ぶ
違ったネタのデパートさん(笑)

ビジホの廊下で酒盛りε=(>ε<) プッー!
宴会まで待てない面々・・・

カラオケまでε=(>ε<) プッー!
ドアを開けたまま歌うりょうさん(笑)

ド〜ン!夜の部だけε=(>ε<) プッー!
付き合いの悪いライアン隊長もいました(笑)

そしてバスケが下手な元バスケ部員!
バスケ番刑事のサチ隊員もいました(笑)

りょうさんが持ってきたカラオケマイク!
我々のレポの写真が出るようになってます

その頃!1階のロビーでは・・・
茨城軍団がビンゴの準備です!
第二回!ハーレーダビッドソン忘年会
第二回!忘年会8  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第二回!忘年会10
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.