ハーレー情報局のぶちゃんねる

第二回!忘年会8

 (2004年11月13〜14日) 更新日:2017年9月4日

15時過ぎ、国道50号に出ました
トミさんはワンワンランドで待っているらしい

左折です!
真っ直ぐ行ったら家に着いちゃうし(笑)

今度はまぼちゃん号にトラブル発生!
バッテリーの調子が悪いらしい・・・

走りのチームですε=(>ε<) プッー!
悪役商会ではありません(笑)

ド〜ン!これはしょうじさんのローライダー
キャンプに行くみたいな荷物で(笑)

暗くなってしまったε=(>ε<) プッー!
大して走ってないのですが(笑)

17時、ホテル投稿ε=(>ε<) プッー!
ホテル東光に到着です!

トミさんも連れてきました(笑)
ビニールシートを出すでるでる隊長

下にシートをひいてバイクを停めます!
トミさんはやけにデカいですね(笑)

バイクを詰めて駐車します
ご覧の通りすし詰め状態です!

ド〜ン!最後に車でブロックします!
これで盗難対策完了です

ホテルの従業員ではありません(笑)
あさみん隊員が受付の準備中です!
第二回!ハーレーダビッドソン忘年会
第二回!忘年会7  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第二回!忘年会9
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.