ハーレー情報局のぶちゃんねる

第二回!忘年会6

 (2004年11月13〜14日) 更新日:2017年9月4日

熱血コーチはま〜た味噌おでん(笑)
次の出店に向けて研究中ですか?

皆さん食事は済んだようです!
後はりょうさん達を待つだけです

13時過ぎ、やっと合流です!
りょうさんのバイクがオイル漏れだったようで

親分さんともりっとさんが到着しました
さすがに腹が減ったようで(笑)

初参加でネタを提供したりょうさん(笑)
残念ながら写真は撮れませんでした

やはり親分さんもここの売店ですか!
以外に美味しいですよ(笑)

ターミネータが豚汁ε=(>ε<) プッー!
日本版は豚汁で動作するんでしょうか(笑)

3人が食事を済ませるのを待ちます
デザートはアイスです・・・

それでは出発します!
予定よりダイブ遅れています(笑)

ガシャ〜ン!コケたε=(>ε<) プッー!
ヒロちゃんが突然立ちゴケ(笑)

予定していたゲーハー見学は中止(笑)
トミさんとはまだ合流できません・・・

14時になってしまいました(笑)
このまま筑波を目指します!
第二回!ハーレーダビッドソン忘年会
第二回!忘年会5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第二回!忘年会7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.