ハーレー情報局のぶちゃんねる

第二回!忘年会5

 (2004年11月13〜14日) 更新日:2017年9月4日

11時30分、出発しましょう!
2名残ってりょうさんを待つことに・・・

とりあえずバイク21台で・・・道の駅茂木に
橋本さんとイゲちゃんは顔は真っ黒(笑)

道路キャプテンはあ○お隊員!
茨城企画なんですが栃木に行くようで(笑)

画像のエラーではありません(笑)
ただの空です!いい天気です

この辺は交通量も少なくて快適です!
ツインリンク茂木もすぐ近くにあります

12時過ぎ、道の駅茂木に到着!
1時間も走らないしε=(>ε<) プッー!

ここでお昼にしましょう!
行列が出来てますね〜

順番を待つカメ蔵さんとクマさん
メニューはコロッケ、豚汁、おでん・・・

外のベンチで昼食です(笑)
皆さん昼は質素で夜にかけてますか?

建物内にレストランもありますが・・・
皆さん外が好きなのかな(笑)

1個105円のおでんです!
それにしても大根が巨大です(笑)

隣で親父達が酒盛りやってました(笑)
必死に我慢する面々・・・
第二回!ハーレーダビッドソン忘年会
第二回!忘年会4  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第二回!忘年会6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.