ハーレー情報局のぶちゃんねる

第二回!忘年会4

 (2004年11月13〜14日) 更新日:2017年9月4日

イチローさんとヒロちゃんご夫婦も登場!
続々と集結しております・・・

ド〜ン!ジョンさんも到着です!
いつも綺麗なブルーローズ号です

クマさんに名刺を渡すあこ!
いけね!私の名刺渡さなかったかな?(笑)

ウルパパ家も到着です!
マフラーの音より音楽の方が煩かったりして

ド〜ン!来るのが早いε=(>ε<) プッー
何と!でるでる隊長が到着しましたぁ〜

でも1分の遅刻ですε=(>ε<) プッー!
1時間待ちを覚悟していたのですが(笑)

ズド〜ン!まぼちゃんも遅刻です(笑)
なにやら嬉しそうですが・・・

ド〜ン!裁判所前の中継ではありません!
来る途中で白バイに捕まったそうです(笑)

え〜それでは、でるでる隊長の朝礼です
りょうさんが、まだ来ませんが(笑)

さらば〜地球よ〜旅立つ船はぁ〜♪
って!カラオケが始まってたりして(笑)

後ろの二人は兄弟ではありせん(笑)
ガラが悪そうでε=(>ε<) プッー!

ゴージャスママの質問攻め?(笑)
フリーズ中のでるでる隊長・・・
第二回!ハーレーダビッドソン忘年会
第二回!忘年会3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第二回!忘年会5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.