ハーレー情報局のぶちゃんねる

第二回!忘年会2

 (2004年11月13〜14日) 更新日:2017年9月4日

ジャ〜ン!真っ赤なデュースです!
ホイールがピカピカですね〜

南極物語ではありません(笑)
うえっちもお見送り隊です!

ギャアアア・・・♪違うわ!ズドドドド・・・♪
最後に無一文家の登場です(笑)

ド〜ン!また衣装がゴージャス〜
ゴージャスママも元気に登場!

マスターとあこはお揃いのMA−1(笑)
醤油をこぼした訳ではありません!

ゴージャスママリンガーがシンプルに!
コケて補助灯が壊れたらしい(笑)

相変わらず怪しいしみんエロ親父教祖(笑)
そっちの趣味もあったのか???

おっと!ネタかぁ〜?
やはりネタのデパートの復活か(笑)

スーパートラップが付いてる!
このバイクじゃネタは期待できないか(笑)

ミカちゃん号に試乗する感動のレポさん!
今日は昼間から呑む気満々です(笑)

さ〜それでは出発しましょう!
うえっちとしみんさん!お見送りご苦労様

9時30分、バイク8台、車2台で出発です
道の駅二宮を目指します!
第二回!ハーレーダビッドソン忘年会
第二回!忘年会1  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第二回!忘年会3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.