ハーレー情報局のぶちゃんねる

トラさんと一緒にミステリーツー7

 (2004年10月24日) 更新日:2017年9月4日

13時、はぁ〜やっと出発です(笑)
ここからはツーレポらしくいきましょう!

お〜まだ走ってるしε=(>ε<) プッー!
国道140号を熊谷方面に・・・

14時、花園町の市川商会に到着!
2週連続の来店です(笑)

アコボーイのグリップヒーターを修理します
なんと!入院するそうです(笑)

テリーラオウ氏のウルトラ!白王号
白玉号か?キャベ玉だったりして(笑)

またまた怪しい飲物を持つトラさん!
やんじさんと一緒に昼の部ですか(笑)

ズド〜ン!代車ですε=(>ε<) プッー!
KAWASAKIのエストレイヤだ!

レイさんを指導中?のロム専人さん(笑)
バイクを出す練習ですか???

それでは帰りましょう!
市川商会でコーヒーをご馳走になりました

さ〜集合場所の道の駅妻沼を目指します
何のミステリーも無かったような(笑)

バスが民家に突っ込んだ訳ではありません
バスラーメンだそうです(笑)

代車は1600キロも走ってない!
まだ新しいですね〜!コケないように(笑)
トラさんと一緒にハーレー・ミステリーツーリング
トラさんと一緒にミステリーツー6  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  トラさんと一緒にミステリーツー8
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.