ハーレー情報局のぶちゃんねる

トラさんと一緒にミステリーツー6

 (2004年10月24日) 更新日:2017年9月4日

12時30分、さ〜食べ終わった所で出発!
近くの道の駅で休憩しましょう(笑)

もう到着ε=(>ε<) プッー!
本当に近くだったみたいで(笑)

道の駅 龍勢会館に到着!
走ったのは10分かな(笑)

バイクを降りると暑く感じます!
変わった建物がある道の駅ですね・・・

おっと!この3名が動き出したぞ(笑)
店内をウロチョロしております!

ドバ〜ン!食後のデザート?
聖火ランナーではありません(笑)

みんなでソフトクリームですかぁ?
ちょっと似合いませんが(笑)

ド〜ン!サイトウコーチはみそおでん!
VIBESではみそおでん担当でした(笑)

こっちも食ってるしε=(>ε<) プッー!
大喰らい選手権のレポではありません(笑)

ロム専人の橋本さんまで!
顔色がコンニャク色になったりして(笑)

食ったら呑むε=(>ε<) プッー!
食うか呑むかのテリーラオウ(笑)

どうですか?似てるでしょイチロー選手に?
ベストには51の背番号が(笑)
トラさんと一緒にハーレー・ミステリーツーリング
トラさんと一緒にミステリーツー5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  トラさんと一緒にミステリーツー7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.