ハーレー情報局のぶちゃんねる

トラさんと一緒にミステリーツー2

 (2004年10月24日) 更新日:2017年9月4日

ゴージャスママはお見送り隊で参加!
後ろの車は関係ありません(笑)

ド〜ン!長期入院保険ではありません!
またまた復活のゾンビ号です(笑)

マスターもお見送り隊だ!
今日入院したりしてε=(>ε<) プッー!

そして!ただ今売り出し中?のこの方
エロッチ!じゃないわ!うえっちの登場です

バ〜ン!うえっちのファットボーイ!
本日は途中までお見送り隊だそうで・・・

朝から顔色のいい橋本さんも登場(笑)
本日はフル参加だそうで!

ズド〜ン!こっこれはε=(>ε<) プッー!
まさか朝から燃え尽き隊っすかぁ?

失礼しました!昔の画像だったようです(笑)
本日の案内人のトラ道路キャプテンです

メーターの修理は完了ですか?
修理じゃなくて壊してしまったような(笑)

何時ものように前置きが長くなりました(笑)
そろそろ出発しましょう!

9時過、秩父方面を目指し出発です!
本日はバイク13台、16名

道路キャプテンはトラさん!
今日はダイブ気温が低いようで・・・
トラさんと一緒にハーレー・ミステリーツーリング
トラさんと一緒にミステリーツー1  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  トラさんと一緒にミステリーツー3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.