ハーレー情報局のぶちゃんねる

トラさんと一緒にミステリーツー1

 (2004年10月24日) 更新日:2017年9月4日

朝8時!本日は快晴です!
カッパを持って行かなくても大丈夫ですね〜

ド〜ン!スターぎっくり○秘報告(笑)
ぎっくり腰になったあこε=(>ε<) プッー

10時、道の駅妻沼に到着です!
もしかして全員集合かな・・・

うちが一番最後らしい(笑)
皆さんやる気満々ですか?

ドバ〜ン!太ったテリー伊藤ではありません
テリーラオウですε=(>ε<) プッー!

おっと!このバイク2台は・・・
イチロ〜♪イチロ〜コールが(笑)

ズド〜ン!イチローさんとヒロちゃんの登場
今回はツーに初参加です!

んん!このファットとウルトラは・・・
ド〜タの悲劇かε=(>ε<) プッー!

ドバ〜ン!ウルパパ家ドタ参です(笑)
本日は家族3名で参加です!

ド〜ン!レイさん久々の登場です!
夜の部専門かと思ってましたが(笑)

おや?これはドテラ?(笑)
どてらいヤツのサイトウコーチも参加です

ズド〜ン!走る広告塔?
逆にお客さんが来なかったりして(笑)
トラさんと一緒にハーレー・ミステリーツーリング
トラさんと一緒にミステリーツー14  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  トラさんと一緒にミステリーツー2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.