ハーレー情報局のぶちゃんねる

VIBES MTG IN 山形24

 (2004年10月10〜11日) 更新日:2017年9月4日

うわ〜スゲェ〜バイクだぁ♪
生意気な子供達と記念写真です(笑)

んん?このシャツはε=(>ε<) プッー!
ハーレーに乗ってたりして(笑)

鹿沼のコンビニで休憩!
7時間も走ってるような気がしますが(笑)

食う元気はある走りのチームさん(笑)
呑んでもいいですけどε=(>ε<) プッー!

コンビニ強盗ではありません(笑)
潤さんがヘルメットとサングラス姿でお店に

まだまだ元気のあるヘベレケ軍団さん!
今日は無一文支店はやってませんよ(笑)

ここで潤さんが先に帰るそうです!
どうも!お疲れ様でした〜

これじゃ!どこを走ってるのか分かりません
もうすぐ到着予定ε=(>ε<) プッー!

18時前、道の駅 田沼到着!
真っ暗ですが、ここが本日のゴールです

あ〜〜走ったε=(>ε<) プッー!
皆さんお疲れのようで・・・

バイクに下りても乗ってる状態?
修行の足りないしみんさん(笑)

最後にお疲れのトラさん(笑)
バイブズMTGに参加の皆様お疲れ様でした
ハーレーダビッドソン・バイカーズマガジン・バイブズミーティング in 山形
VIBES MTG IN 山形23  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  VIBES MTG IN 山形1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.