ハーレー情報局のぶちゃんねる

VIBES MTG IN 山形23

 (2004年10月10〜11日) 更新日:2017年9月4日

こちらが、ざるうどん大盛850円です!
ちょっと量が少ないような(笑)

こちらは、ざるそば650円!
写すのを忘れて食べてしまいましたが(笑)

ご馳走様でしたε=(>ε<) プッー!
帰りはやけに展開が早いような(笑)

さ〜次は栃木だ!
走りのチームの本領発揮です笑)

カンカンカンカン♪電車が通過中です!
さすがにトラさんでも行けないでしょ(笑)

14時、道の駅 田島に到着!
VIBES帰りのハーレーもいましたよ

連休の最終日なんで観光客で一杯!
ったく!みなさん働いて下さい(笑)

ド〜ン!いくらナンシー親父軍団登場(笑)
これいくら?ナンシーシ−?

煩いので早めに出発します(笑)
山道で道が狭くなってきました!

うぉおおお〜日光だぁ〜!
何かダイブ近くまで来たような(笑)

途中路面が濡れてましたが・・・
栃木は雨が降ってたのかな???

16時、鹿沼のゲーセン前に緊急停止
トラさんの・・・お○っこです(笑)
ハーレーダビッドソン・バイカーズマガジン・バイブズミーティング in 山形
VIBES MTG IN 山形22  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  VIBES MTG IN 山形24
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.