ハーレー情報局のぶちゃんねる

VIBES MTG IN 山形21

 (2004年10月10〜11日) 更新日:2017年9月4日

8時30分、バイク7台で出発!
群馬・埼玉連合です(笑)

もちろん!道路キャプテンはトラさん
鬼門の東北なんですけど何も無いですね!

走り始めたら寒いε=(>ε<) プッー!
革ジャンと革パンで良かったかもしれません

お〜地元じゃ見れない景色だ!
雲がやけに低いですね〜

とりあえず米沢を目指します!
やっとツーレポらしくなったかな(笑)

ここで道を教えてもらうトラさん(笑)
左折するらしいε=(>ε<) プッー!

121号を走ります!
天気は晴れてきました〜

10時前、ここで最初の休憩です
気温16度だったし(笑)

米沢の道の駅田沢 なごみの郷です
駐車場は狭いですが静かな所でした!

んん?みんな並んでますね〜
玉こんにゃく?

ド〜ン!しみんさんも食べてる(笑)
1本100円です!

ズド〜ン!感動のレポさんも食べます(笑)
これは美味いっす!マジで!
ハーレーダビッドソン・バイカーズマガジン・バイブズミーティング in 山形
VIBES MTG IN 山形20  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  VIBES MTG IN 山形22
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.