ハーレー情報局のぶちゃんねる

VIBES MTG IN 山形16

 (2004年10月10〜11日) 更新日:2017年9月4日

何と12万円ε=(>ε<) プッー!
一桁少なくても買えなかったりして(笑)

あっちにラオウがいたわ(笑)
真剣におねいさんを見るラオウテヅカ氏

こちらも真剣な真面目レポさん(笑)
結局買わないε=(>ε<) プッー!

突然後ろからε=(>ε<) プッー!
ちょっと怖いんですが(笑)

ド〜ン!茨城からオヒデさんの登場だっ!
家族は近くのホテルで留守番らしい(笑)

ズド〜ン!ラフテイル発見!
よしくんは帰りましたε=(>ε<) プッー!

一揆に賑わうラフテイル!
3人して同じグローブ買ってますが(笑)

こちらは売り物ではありません(笑)
全然相手にしてもらえません!

おっと♪ゴージャスママもさ迷ってます(笑)
迷路ゲームのようですが・・・

余裕の他店でお買い物?(笑)
ビールを買う訳じゃないですよ〜

ド〜ン!テリー伊藤ではありません!
テリー焼きチキンが好きなラオウです(笑)

ライブもやってました!
一番右のギターが欲しい強この頃(笑)
ハーレーダビッドソン・バイカーズマガジン・バイブズミーティング in 山形
VIBES MTG IN 山形15  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  VIBES MTG IN 山形17
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.