ハーレー情報局のぶちゃんねる

VIBES MTG IN 山形11

 (2004年10月10〜11日) 更新日:2017年9月4日

その頃、無一文支店のトラさん(笑)
呑気に逝ってますε=(>ε<) プッー!

特大のズンドウが2個!
秘伝?のスープなんで秘密です(笑)

やけに汚い金庫でε=(>ε<) プッー!
電卓だけは新しいみたいで(笑)

おっ!マスターが仕事してますね(笑)
お店はマスターとウエッチが料理担当!

おっと!某店長も登場!
そろそろニックネームを考えてもらわないと

いらっしゃいませ〜♪
あれ?takuyaさんご夫婦の登場です!

強引に店に入れるトラさん(笑)
ヘイ毎度!生2丁ε=(>ε<) プッー!

ラバさんもラーメンを食ってます!
また!せいさんがε=(>ε<) プッー!

あれ?接客はε=(>ε<) プッー!
焼酎に突入しているトラさん(笑)

まこちゃんとメグちゃんもお店に登場
ウェイターのトラさんは何処逝った?(笑)

自分達で生ビールを注いでるし(笑)
いつの間にかセルフサービス?

あっ!ここにいたわε=(>ε<) プッー!
誰とでも一緒に写ります(笑)
ハーレーダビッドソン・バイカーズマガジン・バイブズミーティング in 山形
VIBES MTG IN 山形10  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  VIBES MTG IN 山形12
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.