ハーレー情報局のぶちゃんねる

VIBES MTG IN 山形7

 (2004年10月10〜11日) 更新日:2017年9月4日

テントサイトに到着です!
ここにタープを張りましょう

ε=(>ε<) プッー!の旗
ちょっと色あせてきましたか?(笑)

奇跡のムラε=(>ε<) プッー!
爆睡中のムラさんは 昨日からいるそうで

ド〜ン!イゲちゃんもいるし!
今回はスクーターで参加らしい(笑)

もちろんユニフォームは
ネタのデパートε=(>ε<) プッー!

リハビリ中の橋本さんも参加!
車の助手席で一杯やりながらの旅とか(笑)

ペグが打てないしげさん!
芝生の場所は取られてしまいました・・・

ヘェイ!のぶま〜つ〜ε=(>ε<) プッー
今日は踊らないヒロさんの登場です(笑)

お〜っと!きーちゃんとまーちゃん
相変わらず人数が多いですね!

キャ〜サインして下さい♪ではありません
この方が夫婦!いや家族でハーレー乗りの

ドバ〜ン!神奈川のあきさんご夫婦です!
お母様は面白そうな方でしたね(笑)

おら〜早くタープ張れよ♪
あっ!いけね!忘れてた(笑)
ハーレーダビッドソン・バイカーズマガジン・バイブズミーティング in 山形
VIBES MTG IN 山形6  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  VIBES MTG IN 山形8
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.