ハーレー情報局のぶちゃんねる

夫婦でハーレー乗り2周年記念11

(2004年9月19〜20日) 更新日:2017年9月4日

無一文支店の帰り
コンビニで休憩?ε=(>ε<) プッー!

トラさんまでε=(>ε<) プッー!
うちで面倒見ることにしました(笑)

まだまだ元気ですね(笑)
お酒を買ってるしε=(>ε<) プッー!

車の中でパンを食ってるトラさん!
ジョンさんが呆れてますが(笑)

23時、自宅に到着!
本日のお泊りは3名です

う〜ん♪勝手にマッサージしないように(笑)
自分の家のようにくつろぐしみんさん!

あ〜〜菊♪ε=(>ε<) プッー!
ジョンさんまでやってます(笑)

さ〜風呂に入りましょう!
もちろん交代で一人ずつですけどね

トラさんの靴下に穴が開いてますが(笑)
しかも臭そうだしε=(>ε<) プッー!

掲示板をチェックするトラさん!
投稿でもするんですか?

と思ったらアイス食ってるし(笑)
寝るまで元気なトラさん・・・

0時過ぎ、そろそろ寝ましょう!
おやすみなさい♪
Yahoo!ハーレーダビッドソン掲示板・夫婦でハーレー乗り2周年記念
夫婦でハーレー乗り2周年記念10  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  夫婦でハーレー乗り2周年記念12
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.