ハーレー情報局のぶちゃんねる

夫婦でハーレー乗り2周年記念9

(2004年9月19〜20日) 更新日:2017年9月4日

今日はお祝いの宴会なのですが(笑)
ただの呑み貝になっております・・・

ムーさんとリョウさんは
真面目なハーレーネタです(笑)

ま〜ま〜トラさんお一つ♪
チラッ!しみんさんが呑みたそうだ(笑)

(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
人のお酒まで呑まないように(笑)

ここでウルパパ家がお帰りだそうで
では一旦締めましょう!

どうもお疲れ様でした!
気をつけて帰って下さい

ん?ロシアンさんがε=(>ε<) プッー!
勝手に試乗しないように(笑)

モスラーやっ♪ピーナッツではありません
ミドリちゃんとミカちゃんです(笑)

もりっと号に試乗するしみんさん
格好が、そこらの親父ですが(笑)

パララララ〜パラッパララ〜♪
サイトウ号に試乗するトラさん(笑)

こちらは食うのに真剣ゼミ状態?
ラストスパートのロシアンさん(笑)

もりっとさんもお帰りです!
ドタ参ご苦労様でした(笑)
Yahoo!ハーレーダビッドソン掲示板・夫婦でハーレー乗り2周年記念
夫婦でハーレー乗り2周年記念8  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  夫婦でハーレー乗り2周年記念10
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.