ハーレー情報局のぶちゃんねる

夫婦でハーレー乗り2周年記念8

(2004年9月19〜20日) 更新日:2017年9月4日

ド〜ン!牡蠣です!
今日のために特別に用意してくれました〜

牡蠣と言えば(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
昼の部は目立たないしみんさん(笑)

ドバ〜ン!ドタ参ε=(>ε<) プッー!
修理を終えたロシアンさんも登場です(笑)

ド〜ン!自宅に戻り車で再登場
ウルパパ家も到着です!

ズド〜ン!ロシアン号の修理を終えた
リョウさんもドタ参ε=(>ε<) プッー!

ガンガン打つ清原選手ではありません!
ガンガン呑むムーさんです(笑)

え〜本日は・・・何名だか分かりません(笑)
ご覧のようにカウンターまで占拠してます

ま〜た怪しい手付きのロシアンさん!
麻雀がやりたい訳ではありません(笑)

バ〜ン!夜の部推進実行委員長登場!
子供達と車で栗拾いをしてたらしい(笑)

ドバ〜ン!トロチクビ (・Y・)w!
もりっとさんもドタ参ε=(>ε<) プッー!

今日は珍しくバイクのもりっとさん(笑)
ドタ参のオンパレードのようで・・・

一気♪うぃっき♪一揆♪(笑)
今度ビールのCMに出演するそうです!?
Yahoo!ハーレーダビッドソン掲示板・夫婦でハーレー乗り2周年記念
夫婦でハーレー乗り2周年記念7  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  夫婦でハーレー乗り2周年記念9
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.