ハーレー情報局のぶちゃんねる

夫婦でハーレー乗り2周年記念4

(2004年9月19〜20日) 更新日:2017年9月4日

マメに撮影する超くだらないレポさん(笑)
あっ失礼!ドタさんε=(>ε<) プッー!

12時、予定変更ε=(>ε<) プッー!
サイボクハムで昼食にしましょう

緊急停止!道路キャプテンの
感動のレポさんが道を間違えました(笑)

ハルさんのバイクを試乗する金欠病さん!
あっ失礼!なべちゃん(笑)

さ〜出発しましょう!
ロシアンさんは修理のため帰りました(笑)

バイク12台、車1台で16名
腹が減りましたね(笑)

13時、日高市のサイボクハム到着!
駐車場が満車状態でした・・・

さ〜食事にしましょう!
早く試食しないとε=(>ε<) プッー!

こちらがお店です!
それにしても激コミ!お祭りみたい(笑)

お客さんお安くしておきますよ♪
って!怪しい勧誘ではありません(笑)

買うのも大変!長蛇の列です
みんなバラバラになってしまいました!

ド〜ン!なべちゃんのお薦めがこれ!
安い物を探すのは上手いようで(笑)
Yahoo!ハーレーダビッドソン掲示板・夫婦でハーレー乗り2周年記念
夫婦でハーレー乗り2周年記念3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  夫婦でハーレー乗り2周年記念5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.