ハーレー情報局のぶちゃんねる

インターネットMTG IN 宮城17

(2004年9月11〜12日) 更新日:2017年9月4日

走りのチームですε=(>ε<) プッー!
眠そうな感動のレポさん(笑)

ちょっと待った!
路肩緊急停止です

ゆうじさんの荷物が飛んでます(笑)
お土産の高級牛タンぶちまけツー?

何と!べこ政宗のお土産用牛タンが・・・
以前走って取りに行った人もいましたが(笑)

トラさんのバイクもおかしいぞ!
排気が前から出てますが(笑)

このまま逝っちゃう?ε=(>ε<) プッー
残り200キロはありますが(笑)

16時30分、佐野SA到着です!
全員無事、被害は牛タンだけです(笑)

シュッシュッポッポッ♪
SLのような音でε=(>ε<) プッー!

ここで!ゆうじさんとよしりんさんとお別れ
お疲れ様でした!また会いましょう!

まこちゃんも帰るそうです!
途中で寄るところがあるらしい???

は〜17時、佐野藤岡IC到着です
最後にネタもあるしε=(>ε<) プッー!

シュッシュッポッポッ♪
これでインターネットMTGは終了です?
東北合同企画!HARLEY-DAVIDSONインターネット・ミーティング in 宮城
東北合同企画!インターネットMTG IN 宮城16  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  東北合同企画!インターネットMTG IN 宮城18
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.