ハーレー情報局のぶちゃんねる

インターネットMTG IN 宮城18

(2004年9月11〜12日) 更新日:2017年9月4日

19時、足利のお馴染みの店(笑)
トラさんのバイクがε=(>ε<) プッー!

ズド〜ン!りょうさんも登場!
代行車じゃありません(笑)

まこちゃんもε=(>ε<) プッー!
ライスを食ってますが(笑)

トラさんのボトルです!
ダイブ呑んでるようで(笑)

うちの子供がバイトしてます(うそ)
親より上手かったりして(笑)

ド〜ン!無一文支店新メニュー
焼きうどん!500円!とにかく大盛です

19時30分、まこちゃんお帰りです!
あと1時間30分のツーが待ってます(笑)

シュッシュッポッポッ♪
あっ!音の編集を間違えました(笑)

もう来週の2周年記念の打ち合わせ中(笑)
トラさんのバイクは大丈夫なんでしょうか?

ネタ作った人が寝たε=(>ε<) プッー!
今日は早めに帰りましょう!

くぅ〜〜っ♪泣くトラさん(笑)
今回は排気ぶちまけ?漏れ?ツーですか?

21時、これで全て終了です!
MTG参加の皆様お疲れ様でした
東北合同企画!HARLEY-DAVIDSONインターネット・ミーティング in 宮城
東北合同企画!インターネットMTG IN 宮城17  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  東北合同企画!インターネットMTG IN 宮城1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.