ハーレー情報局のぶちゃんねる

インターネットMTG IN 宮城12

(2004年9月11〜12日) 更新日:2017年9月4日

お疲れ様でした!
また会いましょう!次はバイブズですか?

ズド〜ン!こちらも朝の部(笑)
はしを持って一杯やるまこちゃん!

メグちゃんまでε=(>ε<) プッー!
2人で朝から燃え尽きました(笑)

おっと!ここでラバさんもお帰り!
お世話になりました〜

9時、ジェットさん再登場!
昨日は?(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

ウルパパ家も帰ります!
気をつけて帰って下さいね〜

そろそろ撤収作業開始!
しげさんは風呂に行ってしまいましたが(笑)

タープを片付けましょう!
荷物が多いので片付けも大変です(笑)

子供には人気があるトラさん(笑)
朝の部の後は子供の相手です!

ゴミの量が半端じゃない!
しかし!よく食って呑みましたね(笑)

お客様少々お待ち下さい(笑)
って!レストランのバイトではありません!

子供達も手伝います!?
邪魔してるだけだったりして(笑)
東北合同企画!HARLEY-DAVIDSONインターネット・ミーティング in 宮城
東北合同企画!インターネットMTG IN 宮城11  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  東北合同企画!インターネットMTG IN 宮城13
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.