ハーレー情報局のぶちゃんねる

インターネットMTG IN 宮城13

(2004年9月11〜12日) 更新日:2017年9月4日

ColemanとLOGOSのタープ!
こんなに差があるようですね

よいしょ♪ジェットさんの車に積込みます
家に帰ってからが大変ですね!

キレイになくなりました(笑)
後片付け完了です!

ジョンさんとハルさんが休憩中
雨は大丈夫そうですね!

やはりトラさんのバイクの調子が悪い
機関車みたいな音がしてます(笑)

たまにはバイクも記念写真!
うちのバイクは写ってませんが(笑)

それでは!お開きの時間となりました
みんな集まります!

こちらは秋田のMDさん!
家族5人で参加です

じゃ〜ん!MDさんのバイクはこちら!
かなりカスタムされてるショベルです

コーチャンさんも撮影中!
何処かにアップされるのでしょうか?(笑)

おや?ハルさんまでε=(>ε<) プッー!
ハルさんもHP作って下さい(笑)

最後にしげさんからご挨拶です!
え〜〜ε=(>ε<) プッー!
東北合同企画!HARLEY-DAVIDSONインターネット・ミーティング in 宮城
東北合同企画!インターネットMTG IN 宮城12  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  東北合同企画!インターネットMTG IN 宮城14
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.