ハーレー情報局のぶちゃんねる

インターネットMTG IN 宮城11

(2004年9月11〜12日) 更新日:2017年9月4日

そしてキューサイのしげ汁(笑)
朝食はカレーとしげ汁のセットです

んん?トラさんが何か持ってますが
さすが朝の部推進実行委員長だっ(笑)

朝から逝っちゃう?ε=(>ε<) プッー!
一人で呑んでますが(笑)

ターミネータに対抗して、こちらは
スパイダーマン?ε=(>ε<) プッー!

サンマ担当のトラさん(笑)
お酒のツマミを作ります!

7時30分、でるでる隊長がお帰りです!
遅刻!早退ですか?(笑)

でるでる隊長を囲む面々!
ここでウケを狙ってコケて欲しいような(笑)

でるでる隊長は帰りましたが
みんなが集まったので記念写真(笑)

ジョンさんがサンマ食ってるし(笑)
朝から食欲旺盛ですね〜

今回のぶ松家はデカいテント!
東京ドームと同じ大きさです(笑)

茨城のルースさんもお帰りです!
んん!みんなが集まってますが???

ズド〜ン!ナビ付ε=(>ε<) プッー!
リモコンで設定中でした(笑)
東北合同企画!HARLEY-DAVIDSONインターネット・ミーティング in 宮城
東北合同企画!インターネットMTG IN 宮城10  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  東北合同企画!インターネットMTG IN 宮城12
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.