ハーレー情報局のぶちゃんねる

皆様の投票で決めるツー 草木編4

 (2004年8月22) 更新日:2017年9月4日

ラオウテヅカ氏の寝たε=(>ε<) プッー
食ったら寝ます(笑)

12時20分!しみんさん遅刻!
ギュルル♪下痢ですε=(>ε<) プッー

さ〜それでは全員で記念写真!
ちょっとバックが良くなかったかな?(笑)

それでは出発しましょう!
次は桐生の梅田に向かいます

ここからの道路キャプテンはロシアンさん
ちなみに行きは私です!はい!

1台増えてバイク23台です!
ウルパパさんはダイブ薄着のようで(笑)

お〜ゴージャスな走りだ(笑)
たまにはママのネタも見てみたいような・・・

ジュンちゃんもカッコいいですよ〜
ちなみに旦那様はV−RODに乗ってます!

レポはくだらないが走りは真面目?(笑)
去年草木でパンクしたでるでる隊長!

スタンドで給油です!
台数が多いから給油も渋滞中です

お尻だって洗って欲しいではありません(笑)
何故かいじけ状態?のテヅカさん!

いつの間にかジャケットを着たでるでる隊長
寒かったらいしε=(>ε<) プッー!
皆様の投票で決めるハーレー・ツーリング 草木編
皆様の投票で決めるツー 草木編3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  皆様の投票で決めるツー 草木編5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.