ハーレー情報局のぶちゃんねる

皆様の投票で決めるツー 草木編5

 (2004年8月22) 更新日:2017年9月4日

ジュンちゃんは来月東京へ引っ越すそうです
せっかく知り合ったのに残念ですね〜

雨が降りそうで降らない不気味な天気
そろそろ腹が減りましたね〜

13時30分!桐生の梅田飯店到着
今回の投票第1位のお店です!

10円見っけε=(>ε<) プッー!
トンボを捕まえようとするサイトウさん

大人数のためお店に入れません(笑)
アマゾネス軍団で会議中?

ズド〜ン!トラさん登場(笑)
昨日は御殿場でキャンプだったらしい・・・

キャンプ道具一式積んでの登場(笑)
しっかし!タフですね〜

入店許可がおりました(笑)
さ〜食事にしましょう!

町内の会合ではありません(笑)
タコ部屋に30名ε=(>ε<) プッー!

さっそくメニューを見るトラさん!
昼の部の開始ですか?(笑)

トラさんが見ていたメニューはこちら!
今回の企画は限定メニューのエビソース丼

何時まで経っても決らない(笑)
こうなると何が何だか分かりません!
皆様の投票で決めるハーレー・ツーリング 草木編
皆様の投票で決めるツー 草木編4  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  皆様の投票で決めるツー 草木編6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.