ハーレー情報局のぶちゃんねる

皆様の投票で決めるツー 草木編2

 (2004年8月22) 更新日:2017年9月4日

ではニューライアン号の写真でも・・・
イエ〜ッ♪って!すぐ写りたがるし(笑)

これがニューライアン号です!
蚊売るが付きました(笑)

久々に登場の親分さん!
パチンコやるつもりで来たらしい(笑)

でるでる号と親分号のファイアーパターン
私もやろうかなε=(>ε<) プッー!

撮影が忙しいもりっとさん!
ただ今居酒屋は閉店中?(笑)

ラーメン屋前の自販機でジュース!
パチンコ屋の隣にラーメン屋ができました

茨城組が朝の部?(笑)
んん?シートがかかってるのはバイクか?

ガバッ!ハーレーε=(>ε<) プッー!
何と!店長もハーレー乗りだぁ(笑)

ラオウの黒王号ではありません(笑)
ムラさんから買った店長のファットボーイ!

ママも撮影班ですか?
何の写真がお店に飾られるのかな(笑)

はい!じゃ〜記念写真で〜す!
って!茨城軍団だけε=(>ε<) プッー!

前置きが長くなりましたが10時過ぎに出発
本日はバイク22台、車1台、28名かな(笑)
皆様の投票で決めるハーレー・ツーリング 草木編
皆様の投票で決めるツー 草木編1  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  皆様の投票で決めるツー 草木編3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.